ご訪問いただき

ありがとうございます。






ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~terumi~🌺です。







いちにち…遅れましたが



1月29日からの


スター私たちへの今週メッセージスター


必要な方へ 届きますように流れ星



19 太陽 『太陽神』


生命、誕生、祝福、獲得、約束された将来







太陽晴れは毎日

昇ります。


当たり前…といえば

当たり前。ですが

改めて感じてみると

とても…ありがたいことですキラキラ


暗闇が…白々と明るくなり

瑠璃色 オレンジ色…グラデーションキラキラ

見られるのは♡早起きの特権ニコニコ


自然と手を合わせてしまいますキラキラ



新しい1日が始まる。







今週は

旧暦でのお正月門松立春を迎えます。


お空の星たちも順行になりました流れ星





新しい始まり…の予感♡です。



今週は

堂々とした態度で晴れ過ごしましょう。





あと…♡

お子さんやご自分のインナーチャイルドと

関わることがあれば

ギラギラな驚き太陽の光晴れじゃなく

ふんわりな温かいにっこり太陽の光晴れイメージで

俯瞰してブーケ2見てあげてクローバー





新しい1週間が始まりました♡






笑顔で♡自己アピール ブーケ2







昨日は…こちらへ♡




あなたらしいステキな1週間を

お過ごしくださいませ虹