ご訪問いただき

ありがとうございます。




ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~Terumi~🌺です。




先日

香坂琉月先生の

「和の国の神さま占い

アドバイザー養成講座」

受講してまいりましたキラキラ






つくば駅を出ると…空が高くて広い音譜

そして

仙台より温かい晴れ






憧れの

キラキラ和の国の神さまカードキラキラ

いただきごあいさつ♡



 


1番最初に引いたカードは…。

おみくじ引き(1枚)

キラキラ天照大御神キラキラ
出てきてくださいましたラブラブ






そして

ご一緒したかたと♡香坂先生 キラキラ

ご指導のもとスプレッドでの占い方を

学びました。

3神引き(3枚引き)

キラキラ瀬識津姫キラキラ

キラキラ天照大御神と鳳凰キラキラ

キラキラ宇武賀比売命と支佐加売命キラキラ





陰陽引き(2枚)

キラキラ豊受大神キラキラ


キラキラ龍王弁財天キラキラ








カードは

綺麗てとても♡可愛いです♪

が…

メッセージは💦とても…深いあせる



(気づかせてくれる優しいメッセージです♡)



アドバイザーに認定♡






楽しい時間はあっという間♡でした!


香坂先生キラキラ
ご縁をつないでくれた方キラキラ
ご一緒したみなさまキラキラ



ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ





帰りのつくば駅



和の国の神さカードアドバイザー
Terumi