ご訪問いただき

ありがとうございます。





ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~Terumi~🌺です。







アンシェントメモリーオイルの

贈り物として作成された

オイルを

譲っていただきました♡







Life Forceキラキラ生命力-

宇宙エネルギー、あなた自身のより高い

パワーとつながるエネルギーでございます。

私たち全員が共有する生命エネルギーと

つながる事です。



オイルには

白い花と蓮のフレグランスでバラを

使用する予定です。

この組み合わせは宇宙のエネルギーが

無限に開いて行くことを象徴しています。






宇宙の神とつながる

最高にポジティブなエナジーとして

作られました。

私たちが宇宙のエナジーに合わせ

自分の最高最善の自分となる時

氣=私たちの生命は宇宙と一つになります。





販売されない特別なオイル






力強さを感じる🌎優しい香りにブーケ2癒されますキラキラ





ご縁に感謝ブーケ2