ご訪問いただき

ありがとうございます。






ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~Terumi~🌺です。







今週

19日 13:14…太陽が魚座へ晴れうお座(雨水)

23日 16:30…水星が魚座へうお座

24日 21:30…乙女座で迎える満月おとめ座満月









スター私たちへの今週メッセージスター


必要な方へ 届きますように流れ星







Gaia's Garden ガイアの庭

達成、豊かさ、自業自得


「ガイア」は

目に見える物事すべてに現れる

限りのない「精霊」で

「自然の豊かさ」を

象徴します。


あなたが意図したことで

繁栄があなたのもとを訪れ

その結果万事うまくいくでしょう。




*解説本より一部抜粋いたしました*









自然の中で霧

「ずっと待ってた♡わブーケ2

微笑んでるGaiaおとめ座


歓迎してくれる微笑みブーケ2

こちらまで

笑顔になります笑






やる気が起きなかったり

真実が見えなかったり

決められなかったり

どんな状況であっても…

あなたは

日々

成長していますクローバー



ゆっくりと自分をみつめてみて。



自分を否定したり

周りに振り回されたりして

自己肯定感が…低くなってない?



自己否定を止めてNGパー



勇気を出して

自己肯定感を立て直し



もうじきやってくる

チャンスキラキラ

乗る🏄準備をしてくださいおとめ座ブーケ2






新しい1週間が始まりました♡













先延ばしにしてること…ないかな?


ナチュラルに笑着手しましょうクローバー










あなたらしいステキな1週間を

お過ごしくださいませ虹