いつも

ありがとうございます。






ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~Terumi~🌺です。




仙台でも気温が20度を越えた

温かい日に

行ってまいりました。



昨日…今日は積雪の仙台です⛄




三居澤大聖不動尊






光が…キラキラ




シャワーみたいにキラキラ降り注いでいます。



不動明王は大日如来の化身とされ

五大明王の中心となる明王様。






滝へ。



ここを歩いてると空気が変わるのが…わかる。






滝は
凍ってるかな…。





凍ってないようです。



不動明王さま






 小鳥のさえずり

水の音

風が葉音を奏でる音






参拝してるのは
私と主人だけ…という

とても贅沢な空間霧






春っぽい ブーケ2温かい空気


自然の清々しい空気





深呼吸ーーーDASH!





鳥居を出ると

隣にある交通公園から
子どもたちの元気な声が聞こえてきて


現実にかえってきた感じ…が笑





私も子どもの頃
家族で
交通公園に遊びに来た…らしい。
(あまり覚えてない🙏あせる)

けど
子供たちと父親と
遊びに来た記憶はあるニコニコ





また♡まいります。






おまけ♡


朝起きると…かなりの積雪です。



ベランダの手すり…も。

 
お出かけの方は
足元気をつけて🐾お出かけくださいね。