いつもありがとうございます。




ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~Terumi~🌺です。












夢って…不思議で


謎な笑シチュエーションが

多いあせるですよね。




こないだ見た夢をシェア笑





職場の人が休憩中に

絵画の本を

めくるようにオラクルカードを

眺めていて


「オラクルカード好きなんですか?

私もです♡」

話したところで

目が覚めた。









夢の中に出てきたオラクルカードは


Nurture 優しく育む

大天使ガブリエル天使でした。




赤ちゃんが

緑色の龍🐲に抱かれてるように見えた。


いままで

そんなふうに


見えたこと無かった…けど?









和の国の神さま占いカード

公認アドバイザーになりキラキラ

カードを引いてますが



龍神さま🐲が…描かれてるカードを

引く確率が高いからかなキラキラ




こないだ

メッセージをくださった

神さまは

豊玉姫命♡



大好きな神さま♡です。




 


けど

なんで…職場の人が

オラクルカードを…な設定?

出てきた人も…誰?だったんだろう…。



それと…私的には

いつも笑明かしてない。




ほんと

夢の設定って…不思議ニコニコです。