ご訪問いただき

ありがとうございます。





ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~Terumi~🌺です。






今週

星たちの移動はありませんオーナメント


あっという間に3月雛人形

3月3日はひな祭り雛人形ですね♡



香りが春♡






スター私たちへの今週メッセージスター


必要な方へ 届きますように流れ星












POTENTIAL 可能性

休火山



あなたが

自分の可能性を発揮する準備ができたときに

このカードは

現れます。


あなたは

自分の能力を活用することを

後回しにしてきたのではないでしょうか。


あなたの力を疑わないでください。



*解説本より一部抜粋いたしました*








自分が

思っている以上に…あなたは出来ますキラキラ



いろいろ選択が多くて


何に力を注いでいいのか

わからなくなっているのかも…しれません。




ちょっと冷静になって

第三者からの目線で

自分自身を眺めてみて。





DASH!



DASH!





自分が

思っている以上に

あなたは出来てます合格よね。



自分の中にある力を

疑わないで





パワーを拡大していく時期ですメラメラ








新しい1週間が始まりました♡











おまけ

ベル ラッキーモチーフベル ペガサス









あなたらしいステキな1週間を

お過ごしくださいませ虹