いつも

ありがとうございます。







ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~Terumi~🌺です。







昨日は…2月29日。

閏(うるう)年なので

閏年じゃない年に比べ

ニコニコ1日多いぽってりフラワー



そんな♡1日多い日リボンの午後

カフェで

女子高生ふたりが

楽しそうに

卒業アルバムを見てましたニコニコ



3月1日は…高校の卒業式です。



その高校生を見て

1日多い学生生活が送れてリボンよかった♡と

微笑ましく思いました。






ご卒業される

高校生さんブーケ2親御さんブーケ2

ブーケ2ご卒業おめでとうございますブーケ2


そして

卒業してからの未来の為に

いろいろと考えて

選択してこられたと思います。

ブーケ2お疲れさまでしたブーケ2




 私も息子 と娘の母でしたので

お気持ち…お察しいたしますキラキラ








そして…♡

今日は

新しい60日がスタートする

クローバー甲子の日クローバー




よい運気が流れるように

やってくると…されている吉日です。









みなさまにとって

ステキな1日となりますように虹