ご訪問いただき

ありがとうございます。





ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~Terumi~🌺です。







今週

12日 6:52…金星が魚座へうお座

17日 13:11…双子座で上弦の月ふたご座半月




クローバー





スター私たちへの今週メッセージスター


必要な方へ 届きますように流れ星








SPLENDOR 光輝さ


あなたの内側と あなたの周りにある

美しさと光輝さを探し

褒め称えましょう。



もし、あなたが最近

批判的になり過ぎて いたり

ネガティブな言動をしてきたことに

気づいたならば、時間を取って

自分自身と再び繋がり直しましょう。





*解説本より一部抜粋いたしました*





3月に入ってから

雪が降ったり雪寒い日が続いています雪の結晶

(2月のほうが…温かかった気がする)





それに伴い

お肌も…気持ちも

寒さで固まって…ガチガチで汗

乾燥して…カサカサあせる

なってない?





そういう時って

呼吸が…浅かったり

自分の好きなことを

やれてなかったりします。





私の好きなもの?なんだっけ…。なんてあせる

忘れてることも…驚き





いろんなことを…思考で

考え過ぎてませんか?



今週は


そう…凝視汗考え過ぎてたかも…と

認め


自分の好きなものに

囲まれて過ごしてみて♡




見つけたぁ…🦋


あっ!そうそうニコニコ

私…これ好きだった飛び出すハート

気づくと…♡

体もクローバー気持ちもクローバー

柔らかくなりますよ音譜




新しい1週間が始まりました♡









 春は♡もうすぐ桜です。












吐く息に意識を向けてDASH!


あなたらしいステキな1週間を

お過ごしくださいませ虹