いつも

ありがとうございます。





ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~Terumi~🌺です。






魚座新月を迎え

春分へと向かっている時期です。




なんとなく

体調を崩してる人や

モヤモヤの渦中にいる人が

私の周りで…多いですあせる




いまの…この時期の状況を

カードに

聴いてみました。
























自分の想いは

なるべく言わないで

のみこんだほうが…良いよねネガティブ汗


そのほうが

うまくおさまるから…。


理不尽なことも…わかってる。




ちょっと待ってあせる


ガマンし過ぎ…です!






過去から学んで…失敗したくない

とか

誰かからすり込まれた忍耐だったり

から…


自分を縛ってない?かな…。






静かな場所で自分と対話して

自分の本音を

聴いてみましょう。










過去は


過去として


リセットして


身軽になって







いままでの自分ではなく


自分が望む自分として


復活していく時期にきていますキラキラ






自分が望む…新しい自分としての土台を


見つけましょう♡






心に響くところがあれば



どうぞ♡お受け取りくださいリボン