いつも

ありがとうございます。





ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~Terumi~🌺です。








こないだ同級生から



「 私の良いところを みっつ教えて 」



と言う連絡がきた。





どうした…?んだ凝視ろう…。





聞いてみたら





「 これからの人生…私の


やりたいことを…やって過ごしたい…。 」


お返事がきた





うん!わかるにっこりブーケ2


私も昨年の

12月頃から

そんなことを…思ってました。








お互いの空いてる日(時間)を調整し

(私のヨガ後に合わせてくれた♡)


ランチ。









友だちの

お気に入りのカフェへ

連れて行ってくれました。


(ありがとう♡)



私のランチ♡





お互い

子育ても終わる頃で


だんなさんとふたりの生活になり


老後の言葉が…ちらつく時期ほっこりあせる






話してて


高校時代の友だちだけど


その頃にはわからなかった性格とか


結婚して変わった価値観とか


いろんなことに気づかされた


深い時間ブーケ2でした。










春は♡もうすぐ