ご訪問いただき

ありがとうございます。




ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~Terumi~🌺です。




クローバー





今週

25日 16:00…半影月食を伴う

     天秤座で迎える満月てんびん座満月




桜







スター私たちへの今週メッセージスター


必要な方へ 届きますように流れ星










11  BY THE BOOK  ルールに従う


社会の規則に従う


それぞれの文化や家族に

特有の習慣を尊重する



このカードが現れたら

無意味に感じられても

ルールに従ってください。





*解説本より一部抜粋いたしました*








象さんたちが規則正しく

歩んでいます🐘🐘🐘



穏やか♡





ルールは

時に…自分を縛ってしまうけれどあせる

あるからこそ

自分自身の秩序が保たれます✨




いままで

描いてきた夢や

やりたいと思い続けてきたこと

求めてきたこと…。

ほんとは

すでに

手に入れてない?



無意識に

自分のルールに従って

やれてたりします合格



ゆっくり観察してみましょう。








あと…

今週は

周りの人を

思い通りにしようとせずに


お互い♡よい関係が築けるようににっこりリボン


相手に寄り添い歩み寄る…ような



ブーケ2新たなルールブーケ2

従ってみて。






新しい1週間が始まりました♡








穏やかな日常✨に感謝♡



あなたらしいステキな1週間を

お過ごしくださいませ虹