ご訪問いただき

ありがとうございます。






ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~Terumi~🌺です。






綺麗なピンク色♡ニコニコ






桜






今週

9日 3:21…牡羊座で迎える新月(日食)おひつじ座新月






クローバー






スター私たちへの今週メッセージスター


必要な方へ 届きますように流れ星











Nine of Spring 春の9



努力して得たものを守る


あなたの大変な努力が報われ

だんだん成果が現れるにつれて

その汗の結晶に

気を配ることがとても大切になります。




*解説本より一部抜粋いたしました*




 

綺麗に咲いたスイレンチューリップ黄

てんとう虫🐞と一緒に守ってるフェアリー🧚

表情から

とても大切なもの…だとわかります。


あなたにとって大切なものチューリップ黄は…なに?


それは物であったり

見えないものであったり

人だったり…ニコニコキラキラ



けれども

失ってしまう…という不安や心配は

気づかないうちに…執着になることも驚き


特に…あせる

親しい間柄だと(家族とか)

自分と他の人との境界線が

無意識に…あいまいになってることもあるので

(心配し過ぎ…などあせる)気をつけましょうにっこり




守ることも

大事ですが…

事前に準備したり

早めに対応しておけば

心配ごとは…少しは軽くなると思います。







自分の気持ちの安心の為に

早めに準備、対応を心がけて過ごしましょう。






新しい1週間が始まりました♡




 






いまの時期の🌸桜🌸からの

パワーをいただきます♡









あなたらしいステキな1週間を

お過ごしくださいませ虹