ご訪問いただき

ありがとうございます。








ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~Terumi~🌺です。









今週

16日 4:13…蟹座で下弦の月かに座半月

19日 23:00…太陽が牡牛座へおうし座晴れ














スター私たちへの今週メッセージスター


必要な方へ 届きますように流れ星









27 花吹雪

桜の花びらが

風に舞う

美しさよ、儚さよ。



桜の花びらが散ったその時から

来年の開花のための準備を

始めています。


散るは いっとき。

根源は いのちの躍動なのです。




*解説本より一部抜粋いたしました*










桜の花を見ると

不思議と

優しい気持ちになり

清々しくなりますにっこりブーケ2

そして

自然な笑顔になってます笑よね。




いつも

自然な笑顔

気持ちの良い状態でいること

出来たらいいですねにっこり


日々過ごしていると

なかなか…そうもいかない…凝視あせる








けど

桜の花を見たときみたいに桜

自分自身へ穏やかな笑顔笑

接することは

出来る(と…思う音譜)




心が

ザワザワしてきたらむかつきネガティブあせる


この状態から抜ける!と

キッパリ宣言し

自分のために♡笑顔いるニコニコことを

意識して

過ごしましょう。







新しい1週間が始まりました♡









巡ってくるチャンスキラキラがあれば

ふわり♡と

乗ってみるキラキラDASH!








あなたらしいステキな1週間を

お過ごしくださいませ虹