ご訪問いただき

ありがとうございます。





ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~Terumi~🌺です。







今週

24日 8:49…蠍座で迎える満月さそり座満月

25日 22:00…逆行していた水星が順行おうし座













スター私たちへの今週メッセージスター


必要な方へ 届きますように流れ星












11 Justice 正義 カルマ


私の人生の要素が

相殺されているのが見えます。

今、因果の法則が働いていると

いうことです。


*解説本より一部抜粋いたしました






あなたの正しさとは?


物事を中立に見る…って

なかなか難しかったりします汗



何か

誰かと

比較して見たり汗


自分基準で

許せるルール

許せないルール

で…判断したり汗



無意識下でやってることもあるので

ちょっと注意あせるです。





今週は


客観的な対等な目線で冷静に見て


周りとの調和をを意識して

過ごしましょう。





新しい1週間が始まりました♡













仕事とプライベートの区別が

つかなくなったら


頭を使って

気持ちオンとオフを…切り替えてにっこりDASH!





あなたらしいステキな1週間を

お過ごしくださいませ虹