ご訪問いただき

ありがとうございます。








ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~Terumi~🌺です。




Love and Lightフェスティバルvol.10

無事終了いたしました。







和の国神さまカードアドバイザーになり

初めての出展でした。

7枚の神さまからの

メッセージをお伝えしいたしました。






よかったらお読みくださいませ。

みなさまに

ステキな未来が引き寄せられますようにブーケ2












お客さまから

神さまからのメッセージと

タロットカードも一緒に

時間内で出来ますか?とご依頼があり

させていただきましたキラキラ


ありがとうございます。


ブーケ2次回からのメニューに

追加させていただきますブーケ2












おいでくださったみなさま♡

主催者のみなさま♡

スタッフのみなさま♡


ありがとうごさいました。






ご縁に感謝