ご訪問いただき

ありがとうございます。







ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~Terumi~🌺です。






今週


4月29日 20:32…金星が牡牛座へおうし座


5月1日 0:34…火星が牡羊座へおひつじ座

   20:27…水瓶座で下弦の月みずがめ座


5月3日 2:44…冥王星が水瓶座で逆行へみずがめ座

(10/12まで)







🌿







スター私たちへの今週メッセージスター


必要な方へ 届きますように流れ星





Two of Spring 春の2


勤勉さと創造性によって実現した

明るい未来。

夢を共有できる人との強力関係。


現状を見極めて

迅速に前へと進んでください。

もっとたくさんのチャンスが

やってくるでしょう。




*ガイドブックより一部抜粋いたしました*





🧚‍♂ボートを作ってるフェアリーたち🧚‍♂


あともう少しで…完成!という時


ワクワク感から音譜焦りが出てしまったり…ニコニコあせる


いままでの努力を振り返ると

失敗出来ない!と思ってしまったり…驚き



そんなときこそ

お互い励まし合うことが大切ですにっこりね。







今週は

大切な人たちと

優しい時間が過ごせそう…♡です。


いままでの

努力やがんばりを想い出し

お互いを労いましょう。




時間があれば…ブーケ2


豊かになること

心が喜ぶこと…などを

話し合い

新しい目標イメージしましょうブーケ2







新しい1週間が始まりました♡











ゴールデンウィークです🌿🎏


楽しむための作戦会議笑

オススメです音譜







4月30日…一粒万倍日・甲子の日。

5月5日 9:10…春の土用が明けて…立夏🌿へ。







あなたらしい素敵な1週間を

お過ごしくださいませ虹