らーめん まるはち 春日井店(7) | たねのB級グルメ日記

たねのB級グルメ日記

愛知県在住のたねがラーメンなどの食べ歩きを紹介していく・・・予定です。

11/12 「らーめん まるはち 春日井店」に行ってきました。



そろそろ有効期限が近づいてきたクーポンを消化しておこうかと。



看板メニューの男気味噌がなんと半額!ただランチサービスが付かないので実質的なお得度は少々下がりますが(笑)リピートメニューなので、前記事に続きやっつけ簡略な記事になります。決して今更ながらFFRKにハマってしまい、ブログを書く時間があったらゲームがしたいとかそんな理由ではありません(`・ω・´)



男気味噌・並(800円→400円)。食券購入時にふとチケットを見たら (味・薄---濃)というチェック欄があったので店員さんに確認して味薄めでお願いしました。 白味噌ベースでコクのあるスープに分厚いチャーシューともっちり太麺。実に中毒性のある一杯です。

美味しいラーメンがクーポンのおかげでお値打ちに頂けました。ごちそうさまでした。

[過去の記事]
らーめん まるはち 春日井店(6)
らーめん まるはち 春日井店(5)
らーめん まるはち 春日井店(4)

[お店情報]
公式HP:http://www.raamenmaruhachi.com/
公式ブログ:http://ameblo.jp/raamenw1sh/