つけ麺 まぜそば 大当り(10) | たねのB級グルメ日記

たねのB級グルメ日記

愛知県在住のたねがラーメンなどの食べ歩きを紹介していく・・・予定です。

11/17 春日井市の「つけ麺 まぜそば 大当り」に行ってきました。



7の付く日は「大当りの日」。というわけで、お得なサービス(次回使える四川・大当り共通100円引き券が貰えます)のあるこちらのお店へ。



からあげまぜそば(1,000円)。クーポンで麺を大盛りにしたようなしていないような・・・忘れました(^_^;)



ベースの部分はコショウを効かせた醤油まぜそばといったところですが、何と言ってもこのメニューの最大の特徴は大きな2つの唐揚げ。カリッとジューシーに揚がっていて、単にデカイだけではなくしっかり旨いのです。



唐揚げの下には角切りチャーシューも入っているのが嬉しいじゃないですか。ボリューム満点です。



食べ応えのある太麺。



ランチサービスのライス(大)。毎回書いていますがかなりの大盛りです。唐揚げをおかずにもりもり食べても十分おい飯用に残せるくらい。

会計時に100円引き券を頂きました。「四川」でも使えるのがありがたいんですよね。というか既に「四川」で使っちゃいました。

次回は久し振り(前回は5年前?)にエビマヨまぜそばを食べようかな。

[過去の記事]
つけ麺 まぜそば 大当り(9)
つけ麺 まぜそば 大当り(8)
つけ麺 まぜそば 大当り(7)

[お店情報]
公式HP:http://sisen-kasugai.com/shopinfo/index.html#shop2
(中華料理四川HP内)