こんばんはー!カナヘイうさぎ


今日は、研究室でいつも、
車を出してくれたり、ミスドを買って来てくれたり
ピザを買って来てくれたり、と

日頃お世話になっているイケママ先輩のお誕生日でしたカナヘイきらきらつながるうさぎ






昼間はスーパーで、
手のひらサイズのチーズケーキにチョコペンで落書きしたものをプレゼントお願いウインク



イケママ先輩、修士論文の締め切りに追われていて
パソコンに向かいっぱなしなので、

せっかく誕生日なので、夜ご飯食べに行こう!!爆笑






とゆーことで…
その時学生室には6人いたので、なぜか
天下のコストコ

にイケママ先輩、私、ディズで行くことになりました拍手拍手







コストコでは過去に何度か辛い思い(笑)
をさせられてきた経験があったので、

量をわきまえて購入しよう!!!
とゆうことに、、、真顔真顔








しかし!!!


コストコ初入場だった私は、
なにもかもビッグサイズな品物たちに
テンション上がりまくりポーンカナヘイびっくりカナヘイびっくり


そして、イケママ先輩も今年で卒業ということで
思い出作りに気合を入れる私たち。
カートには大量の、、、







{A83178FD-EC1B-4045-BC4D-1404A409CC7B}

どんっっっ














これ、トルティーヤめっちゃちっちゃく見えますが
1個あたり握りこぶしくらいありますショックなうさぎ
カートもビッグサイズなのであんま大きく見えないですね…笑(・_・;




1万円くらいお買い上げして、(結局大量買いするので安くはならない)







誕生日パーティーの始まりカナヘイきらきらカナヘイきらきら

(パーリーピーポーなのにパリピは不参加 笑)





学生室の机の上には


{FCBE0D8E-C85A-4314-B24F-84C5459324E6}













アレ???












{6B42B3B3-432E-4CC0-A779-12B94D760DC0}






ちゃっかりディズがコーラ
30本大量買いしてますね…?!真顔真顔




(ちなみにこの後、ディズは自分の引き出しの中に、余ったコーラを数本隠してました笑)







そしてお寿司、チキンなどを美味しく食べた後…








悪魔の時間が、、、滝汗滝汗

















{6D03F977-9633-4A6B-A00E-525B4CFD1AC1}






ノリで買ったカラフルなアメリカンなケーキ。

ポップで可愛いらしいデザインですねとびだすうさぎ1カナヘイ花















しかし実際の大きさは




{69D3621D-F6A4-4765-8B3E-B0059AC6EE53}















…で、デカイ滝汗滝汗


完全に6人で食べるサイズではない…










しかし弱音を吐いていても、
切らないことには始まりません。

すでにお腹いっぱいの6人のケーキの配分は















以上のように…!!!




{79351C0A-04BB-4274-AAFA-7E043A6F112E}







あれ、粘土?!ケーキ?!





って感じのシロモノですね!!!笑あんぐりうさぎ
(このカラーの部分が地味に食欲を削ってくるのです、、、!笑)




しかし全員食べ終わるまで帰ることは出来ないという
暗黙のルールに従い、





誕生日ケーキを美味しく完食カナヘイきらきらカナヘイきらきら







さて…



残りのケーキは、明日誰にあげましょうかニヤリ
(賞味期限は明後日まで)








おしまいカナヘイきらきら