こんばんはー!





先日の続きですーー!笑カナヘイうさぎ



〜あらすじ〜

パリピと私との実験中に問題発生…?!
ディズはおつかい中、
K先輩は不在…びっくり
さていったいなにが…?!














ガスケットは挟まりやすい、
と先日お伝えしましたが、
(前回の記事参照)






はい、予想どおり


挟まりました…ショックなうさぎショックなうさぎ




実験室にいたのは私とパリピの2人。



ガスケットが挟まったら
ガスケット取り外しの天才である、笑
K先輩かディズにお願いしていますラブ拍手



しかーーーーし!






2人ともそれぞれお仕事があり
実験室にいません…ショボーン


しかも、ディズにはひとつお仕事をお任せしているので、
わざわざ来て貰うのは申し訳ないところ…






でも、

引っ張ったりなんだりしても
ど〜〜〜しても抜けないので


なんかめんどくさくなってきて、









「…見なかったフリ…しちゃう?笑」








という提案がどこからともなく現れました。笑
(私とパリピが揃うとやりがち)




この見なかったフリがまた大きな事件
呼び起こす予感がしないでもなかったので、笑




仕方ないのでガスケット取り外しの天才、ディズ
にお電話することにしましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ








ぽん「あ、もしもしディズ?!悪いんだけど、ガスケットが今世紀最大に挟まってるから、取ってくださいーーー!!!」





ディズ「え、いつも挟まったとき使ってるペンチも試してみたん??」




ぽん(思わず)やったよ!!!」





ディズ「まじか!じゃああと5分くらいで行くから待ってて!!」






(電話が切れる)











{67D88BA8-20A8-404E-9D85-D07072C138AE}






(ぽんはすっかりこの存在を忘れていた)















ぽん「……やばい、反射で、ペンチ試してないのに、試したって言っちゃった…笑」




パリピ「おい!!!!ペンチ試して、取れちゃったらどうすんだよ!ディズ呼んじゃったぞ!!!」




ぽん「いや!でも来る前にとりあえず試して見ればさ!やったことになるし!とりあえずディズが来る前にやろ!!!(くそみたいな考え)






そしてペンチでガスケットを掴むパリピ。





パリピ「あれ?…なんか結構いいかんじ……」






パカッ









2人「取れたぁああああ!!!!」









パリピ「えぇぇ!取れちゃったよ!!!!(爆笑)」






ぽん「やばいやばい!!ディズ来ちゃう!!あ、わかった!!!(工具入れに走る)」








ぽん「ペンチを大量に出しといて、頑張った感出しとこう!!!」




パリピ「確かに!!色んなペンチで試した感出るからな!急げ急げ!!(大量にペンチを持ち出す)」















{90AD7F7F-136D-4AA3-8040-968090953B91}






そしてペンチを目立つ場所に置いたところで…











(ディズが帰ってくる)












ディズ「大丈夫かー…って取れてるやないかーーーい!!!!!ムキームキー











パリピ「いやまじ、色々試して頑張ったわ〜ふぅ〜〜チューアセアセ(わざとらしい)」










ディズの怒号が響き渡りましたとさルンルン


おしまい照れカナヘイ花