こんにちはー!気合いピスケ



そろそろ卒論がやばめで(いつも言ってる笑あんぐりうさぎ

ひたすらパソコンで解析&まとめの毎日なのですが


同じく、やることに追われている人たちが
最近は夜まで研究室に残っていますやる気なしピスケ無気力ピスケやる気なしピスケ無気力ピスケ
(夜から来る人もいますが!笑)





そして昨日は、夜何人かが研究室に残り作業カナヘイびっくり
遅くなってきたし夕飯を食べに行こう!

となりました!カナヘイきらきらカナヘイきらきら











そしてあたたかいご飯を食べ終わり、
さぁ研究室へ戻るか!ってなったとこで







イケママ先輩「何かデザート食べたいね」




パリピ「そーっすね!!何ゲンダッツにします?!?(ハーゲン◯ッツしかない)






とゆーわけで、コンビニにハーゲンダッツを買いに行くことになりました照れカナヘイ花



この時いたのが



私、パリピ、イケママ先輩、ディズ、ストイックさん



の5人だったので
ファミリーパック
を箱買いし、研究室で食べることにカナヘイうさぎカナヘイ花






しかし、どこからともなく





「これ、誰が払うの??」





という疑問が発生カナヘイびっくりし、









ここはトランプで決めるしかない…!!







という流れに何故かなりましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
(悪い流れの予感…照れ笑)





イケママ先輩は、次の日に修士論文発表のプレゼン練習があり
(もちろん準備は終わっていない)
早くケリをつけよう!となったのですが

いかんせんトランプですので



盛り上がってしまい、



あれ?気づけば終電の時間だ…!!
となった私とストイックさんは、キリのいいところで帰ることにしました。



私の方が終電が早いので






ぽん「お疲れさまでした〜!!」





(夜は遊んでしまったけど、解析やばいし明日は早起きして頑張ろう…!)





とか思いながら帰路についたのですが、








あれ?








終電ない????ショックなうさぎショックなうさぎ










…どーゆうことでしょうか。








そう!!

私の家から学校までは



・お金かかるけど楽な行き方カナヘイ花
・お金かかんないけど自転車乗って大変アセアセ



2つの行き方がありまして、

いつもは低コストな行き方だったのですが
最近は卒論もあるので高コスト楽チンな経路だったのですね…照れ(しあわせであった…)





そう、「高コス楽チン終電早い」経路だったのを
すっっっかり
忘れておりました…てへぺろうさぎ
(完全なるぽんですね…えーん)










終電がないことに気づき、




あ、終わった…ちーーーん…

となり立ち尽くしていましたが




しかし、覚悟を決めて、








初!

研究室で徹夜!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ




を経験致しましたカナヘイうさぎわーいカナヘイきらきら







イケママ先輩「お前もいよいよ理系女子ぽくなってきたな!!!」



とお褒めの言葉(?)
を預かり、




とりあえずコンビニでコーヒーやらリポDやらのカフェインを購入。






夜中だから人はいないのかと思いきや
割と当然のように
大学内に人がいる事実…あんぐりピスケカナヘイびっくり
(みんな大変なんだね)








次の日プレゼンのイケママ先輩と
死にそうになりながら徹夜して、



お家に帰りましたとさルンルン








そういえば、




体育会系は食べ物を気合いに変換し、


理系はニコチンとカフェインを論理に変換する、



とありますが、
理系に関してはあながち間違いではなさそうです照れカナヘイキャンティ





おしまいカナヘイハート