こんにちは!!!!



ご無沙汰していますガーンガーン
そして前回の記事で色々心配してくださって
ありがとうございます。
そして長い間放置してしまいすみません…!


もう復活してハッピーな毎日を送っています!!!爆笑




3月後半は、卒業式シーズンで
バイト先の友達は卒業し、就職しますキョロキョロ

私の周りの友達で、男子はだいたい院に進学するのですが
女子は文系の子が多く離れ離れになってしまいます…ショボーン



最近は卒業旅行、卒業式、追いコン(追い出しコンパ)、バイト送別会、お別れ会…などなど卒業生をひたすら送る毎日です…滝汗滝汗
(そのせいか手元にもう銭がありません…笑)

 




ネタもたくさん溜まっているので、落ち着いたら書きますね!!ニコニコニコニコ
今回はとりあえず生存報告でした!!笑



ではでは照れバイバイ