こんばんは〜!!照れ




春ですね〜。実は3月に研究室を卒業してしまった方がいるのですが、(イケママ先輩とストイックさん!)
後ほど記事にしようと思ってますニコニコ





忘れないうちに、最新の出来事から!食パンメロンパン




先日、大学院の入学式がありました!!ニコニコルンルン
晴れて私たちも華の1年生(修士1年 笑)になったわけです(笑)

(余談ですが、よくサークルでは修士1年生が学部1年生に紛れて「俺も1年生!よろしく!」って新入生をからかうっていう行事があります。(高確率でバレます笑))





入学式ということもあって、桜が咲き始めましたね〜!ガーベラガーベラ


というわけで、午前中の入学式が終わった後、
私、パリピ、ディズ、キャプ、やますん(まだ紹介してないですが同期です!) 
でお昼ご飯をお花見して食べよう!
ってことになりましたキラキラ




入学式の会場で満足するまで写真を撮った後、
歩いて少しのところにちょうど桜がたくさんある公園があるので
ご飯を買って、向かうことになりましたルンルン






ディズは自転車で会場まで来ていたので
ディズ以外の人たちは歩いて公園まで、ディズは一旦分かれて後で落ち合おう!ということに照れ







並木道を歩く、私、パリピ、キャプ、やますんの4人。








しばらく歩いたところで、パリピのスマホに着信が。



ディズからです。









パリピ「お!ディズ〜〜?今どこに…







え?!まじ?!大丈夫か?!?!









ざわざわし始める私たち…












パリピ「うん…うん…え、まじで大丈夫??怪我は?…ほんとに大丈夫なん?え、花見は来れるって??」











何が起きたかというと、

ディズ君、

車と接触事故に合ってしまったのです…!







本気で心配する私たち。

電話での会話を聞いてると、お花見には間に合うと言っています…笑
(どんだけお花見行きたいんだ…笑)





しかし結局、少し痛み出したようで念のため病院に行くことになったディズ。





入学式でおめでたくお花見ガーベラということでしたが
あまりおめでたい気分ではなくなってしまったのですがショボーンショボーン



まぁでも、


今ディズのために出来ることもないので、笑




結局、




お花見をすることになりました。
真顔真顔
(ごめんね、ディズ笑)





ケンタッキー、お寿司、シュークリーム、レジャーシート…

全てを揃え、準備は完璧!!!!







桜は六分咲きくらいでしたが、
とってもいい天気の中、
ディズを心配しつつも、笑

すっかりお花見を満喫してしまいました笑おねがいキラキラ








そしてとっても満足した私たち、
午後は研究しなきゃ!
ということで、研究室に帰宅。コアラ








すると、、、



若干動きのぎこちないディズが帰って来た!!!ポーンポーンポーン





ここから第2の物語が始まります笑






とりあえず、おしまい!照れルンルン