こんばんは〜!!

またまた久しぶりの更新となってしまいました…ガーン

でも、亀どころかアリの歩みくらいでも
続けて行こうとは思っているので、おヒマな時に覗いてみて下さい…照れガーベラ








何だか書きたいことは山ほどあるのですが!笑



とりあえず、最近は論文発表だったり
合同ゼミ発表に向けての準備でいそいそしておりましたアセアセ



合同ゼミ、というのは
うちの研究室と似たような研究をしてる研究室
2つの研究室のみんなが集まって
自分たちの研究を発表するよ!!


というものです口笛





一回のゼミで各研究室で2人がプレゼンをするのですが、
次回の担当が私になりまして(!!)

ひーひー言いながら準備に明け暮れておりますえーんえーん





教授が暇なら捕まえ質問し
スタバでテンションを上げながらデータ解析を進め
(スタバで解析ってきもいね真顔)
カフェインの過剰摂取により胃を痛める日々…ゲローゲロー





月日の流れとは残酷なもので
まだ準備全然出来ていないのに、
合同ゼミはとうとう来週の月曜日に迫っておりました…





今日は16時から研究報告会。
うちの研究室のみんなが集まり、19時頃終了。






ぽんこつ心の声 (あープレゼン資料出来上がってないなぁ…土日やんなきゃなぁ…これは月曜日ボコボコなんだろうな、憂鬱だ…チーン)





そんな時。









K先輩「月曜日の準備、大丈夫?よかったらこの後見るけど?」














きた!!!!
K先輩のお助けが来なすった〜〜!!!!えーんえーんえーん





今まで出会ってきた人の中で
片手で数えるくらいしかいないと言われる
ランクS級の面倒見のよさを持つK先輩が、
1週間やっと終わって、ゼミも19時までやりお疲れの中、
プレゼン練習に付き合ってくれると言うのでした…お願いお願いキラキラ







そして、月曜日にプレゼンをする2人にアドバイスをするK先輩。












{DB8B859D-ED2A-4766-9A8F-63C764DBF776}









練習を続け、
ひと段落ついたのは21時


しかもしかも、日曜日



プレゼン練習を見に



わざわざ来てくれるとのことでした…えーん








というわけで、今週は卒論以来の日曜出勤です!

K先輩のご恩のためにも頑張って資料作ります!!ゲローゲロー








ではでは!

おしまい!照れチューリップ