こんにちは〜!
天体観測のオール明けで授業が眠い今日この頃です照れ照れ
あ、結局雨は降らず決行されました!
(曇りで星はあまり見えませんでしたが…笑)






先日は学会のゲストハウスについて書いたので
今日は帰り道について書きます照れキラキラ




行きは、さすがに学会にたどり着けないと行けないので
私、パリピ、ディズ、やますん
の4人で飛行機✈️で関東から京都まで来ましたニコニコ





さて、帰りどーする??
ってなったところで。







〜1か月前、学会費節約の話をしている時〜



パリピ「節約するならヒッチハイクするしかないっしょ!!!」


ぽん「あー!確かに!名案や!!」


パリピ「ディズとやますんもやるでしょもちろん?!」



ディズ&やま「絶対やらん」






こんな感じで私とパリピはヒッチハイクすることに決まりました笑びっくり







一方で、ディズとやまは優雅に飛行機帰宅です✈️
全く、チャレンジ精神がありませんね、やれやれチューチュー








そんなこんなで、京都からスタートすることに!!



たまたま京都には、春から社会人になった
ヒッチハイク名人の友達がいたので、笑
(彼は何回も色んな場所でヒッチハイクしてます)

どこから始めるべきかアドバイスを貰いました照れ





というのも、京都→関東
へのヒッチハイクなので
まず高速道路に入らなければいけません。
(高速に入ってからは、サービスエリアを伝って進んで行きます)


そこで、



高速道路に入る前の一般道路でのヒッチハイク



が最も難しいと言ってもいいくらいの
最初の壁になります真顔真顔
(見つからない時は本当に何時間も見つかりません…ガーン)








今回は


{D3189A0C-7CAD-4374-A95B-D92ADA3063FE}








京都南インター前


最初に乗せてくれる車を見つけることにしました!照れルンルン












さて車は見つかるのか?!?!










長くなってきたので
また次回に書きます!ニコニコ





ではでは照れキラキラ