こんばんは!
今日は久々何もない休日で、
12時に起床して活動して、2時間昼寝するっていう
だらだらな日を過ごしていました照れ
(お察しの通り眠れませんアセアセ)



ヒッチハイクのこと書いてましたが
ちょっと休憩して別のお話ひまわりチューリップ








学会のとき、
ゲストハウスで4人でお泊まり。
目覚ましの音何にするかの話になりましたニコニコ




ディズいわく、

「目覚ましに好きな曲設定すると、確実に嫌いになるから、アラーム音に戻した」(←低血圧)






まぁ気持ちわかります…笑恐竜くん



そんな感じで各自、目覚ましを
6時半(学会の始まりは8時半くらいなのです)
にセットしみんな就寝zzzzzz






そして、朝。鳥鳥




誰かのアラームが鳴り始めます。










じゃんじゃんじゃじゃじゃんじゃんじゃ…ルンルンルンルン



じゃんじゃんじゃじゃじゃんじゃんじゃ…ルンルンルンルン











はい!笑
back numberの「花束」です笑
パリピの目覚まし曲が
部屋中に響き渡りますキョロキョロキョロキョロ






(前奏終わり)






ど〜おもーう これーから 2人でやっていけると思う〜〜ルンルン(Aメロ)



曲が始まる。



そ〜〜だねーだけーどさー最後は私がふられると思うな〜〜ルンルン







まだ鳴り続く。






んんど〜〜かな〜でもとーりあえずは〜一緒にいてみーよーよ〜〜ルンルン(Aメロ終了)







止む気配なし。







浮気してもいわないでよね〜〜知らなければ悲しくならなーいでしょルンルンルンルン(Bメロ突入)













(まだ起きないんかい!!!笑)



と心で思いましたが、パリピは二段ベッド上なので
誰も止めることが出来ません真顔





パリピ以外(おそらく)起きていると
思われる状態で、目覚まし曲はついにサビに。










信用ないなぁ〜僕は僕なりに〜〜
まーすぐにきみーと〜向かいあいたいと思ってるよ〜〜ルンルンルンルン(Bメロ終了)













パリピ「僕はなんかーいだって〜〜なんじゅっかいだって〜〜!!ルンルン(大声)





(↑寝起きめちゃくちゃいい)










サビ待ってたんかーーーい!!!
そして、






ディズ「うるせぇよムカムカムカムカムカムカ








安定的低血圧のディズでした照れ
そしてやますんは夜も昼も朝も安定して変化なし。笑笑








そんな学会の朝でした。笑



おしまい照れチューリップ