超お久しぶりです、ぽんです〜!ニコニコ
最近はもっぱら就職活動に励んでおり
まもなく終わりを迎えようとしています…照れ




2018年になり、よくこのブログに登場していた
ディズ、パリピ、キャプ、やますん…
私たちもついに最高学年のM2(Master 2年生)
となりました…ガーン


書けてなかったのですが、K先輩もご卒業し
今年から働いています、








が。




なんと本日突然、
本当に突然





K先輩が
研究室にいらっしゃった拍手拍手おねがい










そう!!!






ついに会社を辞め、
教授というアカデミックのコースに…!!!!












は、来ていませんでした!笑
普通に遊びに来てくれたのでした!照れ




そして久々に研究室のみんなで飲み〜〜


わいわいふたご座キラキラ拍手





たくさん騒いで飲んで、
11時頃解散。




研究室に戻る、
ぽん、パリピ、ディズ、キャプ。








そして、

そこから、







人生相談






が始まったのでした…ポーンポーン
(みんないい感じにほろ酔い)




なにかというと、
私は現在就活活動を行なっており、

同じ業界の2社の選考日が
被ってしまったのですね…!!ゲロー
(しかも1番と2番に行きたい会社)



その会社はお互いライバルなので


一方を取ったら、
もう一方は選考辞退せざるを得ない。



状況でした。
しかも、
どちらも違った、いいところがある。




おそらく、どちらかを選ぶことで
働き方は大きく変わるでしょう。
出会う人も、考え方も変わる!


どっちを選べばいいの、、、、?!?!




ガーンえーん滝汗ガーン





と、私は
ずーーーーーーっと、


いろーーんな人に相談し
ほぼ毎日夢に出てくるくらい、
悩みました。笑チーン







いつまでも決断出来ない私を見兼ね、笑
研究室のみんなが
ほろ酔いで眠たいはずなのに

1時半頃まで…!


相談に乗ってくれたのでした。


そして、将来、何をやりたいのか
真剣に話し合いました。






結局、みんなのおかげで決断は出来、
めでたしめでたし!!拍手





だったのですが、
こんな機会の中で、
今までふざけあってた友達が
ほんとはこんなことを思ってたんだ!!!

と知れたこと、
そして将来を語れる仲間がいることに
とても嬉しく思いましたニコニコ



理系だからか分からないけど、
新しい時代を作りたい
って思いの人が多くて

え、私もーーーー!!
みたいに共感できるのが嬉しかった!笑








はい、そんなこんなで
もうすぐ就活も終わりです。



研究は、
今は少し片隅の方へ。笑





さて!
もう少し頑張ってみます!ニコニコ
おしまーい照れ