ぴよぴよ盛り盛り。(告知有り) | ゆいのブログ

ぴよぴよ盛り盛り。(告知有り)

じゃんビックリ



今日初めて買ったおんぷw

ギャル姐さんかわえーはぁとキャハハ



タトゥー入れてるおんにゃのこたちいっぱい載ってたキラキラ
タトゥーいいなぁラブ

入れるなら絶対蝶々だよビックリ
理由は秘密だよビックリ

もしもFULLHOUSEか売れたら絶対入れるんだあげ
だからみんなFULLHOUSEの応援よろしくにゃはぁと

ライブ見に来てくれたらもっと嬉しいにゃはぁとヾ(喜*・ω・*)ノ

明後日はライブだよビックリ

おんぷ5/23(水)おんぷ@下北沢251
『青ノ群レ vol.02』
open17:30/start18:00
ticket adv2000/2500
act:unB/La Jolla/honey maple/FULLHOUSE(20:40~)/迷彩モダン/Ariaroid

FULLHOUSEはトリ(ヘ(ё)ヘ)前だよぐへへはぁと
仲良しのAriaroidと迷彩モダンも一緒に出るから楽しみで仕方ないおんぷちゅ

お時間あったら見にいらしてねビックリにこ


いいなぁギャルちゅ
なぜかギャルになりたい衝動ww
でも日焼けはしたくない←

白ギャルになりたいにょんはぁとはぁとはぁと

最近ギャルの皆様に萌えキュンだおキラキラ


明日からギャル目指そービックリww←


でわでわ
おやすみんちゅおんぷ