お久しぶりな感じなのよっ! | ゆいのブログ

お久しぶりな感じなのよっ!

わー
わー
わー

私放置しすぎ!!
わろす!!

近況をまとめて書きまっすービックリ

7/18@下北沢MOSAiC



FULLHOUSEは3番手で出演させて頂きましたキラキラ

見てくださいよビックリ
PALO SPECIALさんの企画に呼んで頂けたのですビックリ
そしてこの素敵すぎる対バンの皆様ビックリビックリビックリ
最高に楽しかったですおんぷキャハハ

PALO SPECIALさんツアーいってらっしゃいませビックリ
最高に楽しんできてほしいですっキラキラ

この日はこんな感じのメイクでしたぁーはぁと


ライブメイクはいつも楽しいっはぁと



7/20@下北沢ERA



私の大好きすぎるバンド、No Gimmick Classicsのライブを見に行きましたぁーおんぷにこ

ヒロムの声素敵すぎたぁー
石井ちゃんのベースの音は最高に癒されるし
うっちーのドラム叩いてる時のイケメン度が半端ないっ


最早追っ掛け状態ww

定期的にノーギミのライブを見に行かないと怠惰になる病なんです←ぇ


8月は、8月こそは、たくさんの人を連れて行きたいっ!!(>_<)
たくさんの人にノーギミを知ってほしいっ!!(>_<)

ノーギミにはいつも大切なもの貰ってます。
ありがとう。


私もノーギミみたいに、誰かを笑顔に出来るのかな?
「生きていてよかった」「明日も生きていたい」
そう思ってくれるような歌を歌えてるのかな?


届くまで歌い続けたいな。



みんなにもいい夢をはぁと


おやすみにゃんおんぷ