また風邪ひきました…。

そしてまた楽しみにしてた用事の朝にぶり返しました。

ホントは結構しんどかったけど、行きたかった為、自分をだましだましお出かけ。




後輩夫婦と後輩が飼ってるフレンチブルドッグのユズさんと、ドッグランにて初対面。


カワイイ☆

この後輩夫婦、同じリフレクソロジーの会社で働き、今は旦那ちゃんと同じように働く仲間で、かくかく然々付き合いは長く深いはずだったが、お互いに犬を飼ってる事を知ったのは、昨年の暮れ。

旦那ちゃんと後輩が、仕事の話をする為に飲もうと会った際に発覚!

結果、その時は、オッサン二人が居酒屋で愛犬の話をひたすらしてたらしい…。
仕事の話はほぼナシ。

ま、いいんやけどね。

んな訳で初対面。

マー、遊ぶ遊ぶ。

パグは興味ないワンコとは全然絡まないタイプなので(←飼い主に似た?)
ウマが合いましたか。

おめでとう♪

ひたすユズを追いかけまわすパグ。
ユズに追いかけられるタモ。

ひたすら逃げ惑うタモ←いつもの事


エンドレスな三角関係が繰り広げられてた。







私は風邪が限界マックス。

頭はボーッとするし、喉は腫れてる感じ…

でも、ワンコ達が楽しそうなので私自身が帰りたくなくて我慢我慢。


はぁ、なんでまたこんな大事な時に?

どうゆう意味や。

もぅ、わからんっっ。


帰り道、これ以上自然治癒力に頼る自信も気力もなくなったので、薬局にて薬と喉飴買う。

結局、じっくり向き合う根性なく敗退気分。
でももうイヤなのだ。

抑えつけてでもオサラバしたいのだ!

ええ、先日言ってた事と180℃違うよ。


でも今はそう思うのだから仕方ない。

でも、なるべく自然にって事で、漢方ベースのドリンク薬にしてみまして。

なんか、ひっさしぶりに薬局にて薬選んだけど、色々あるんやなぁ。

漢方系のもたっくさんあった。

昔はこんなに種類なかったよね?

いい流れですな。



とりあえず、ドリンク飲んで寝て、また少し楽になりました。
でも完璧に治るまで自分が信じられんので、油断せずに精進せねば。


なんだなんだなんなんだ。
なんの毒だしだ。
心が折れるわぁ。


占いとか読んじゃったもんな。


魚座。

誕生日を迎えるとともに、魚座にとってのミレニアムイヤーが始まるんやと。

だったとしたら、ラストスパートの毒だしか?

誕生日来たら新しい自分になるのか!

ならば後少しがんばる。

お祝いご飯、美味しく食べられますように…。








Android携帯からの投稿