ガレージセールのお仲間のjamdayさんとこへ遊びに行く。



オオオオォ☆☆

理路整然と並びつつ提案もたくさん、商品もミッチリ圧巻ディスプレイ









並ぶさ奥までさ。









足りないね、タリナイヨ、時間。




MA&COの作品も実となり、花となり。
素敵なディスプレイありがとうございます。















中身も花になれるようにがんばらねば


アレ、某総選挙のNo.1アイドルみたいな事言ってもた。



席は譲りませんよ…






店主Aちゃん、元気に育つワイヤープランツを収穫。







野菜の収穫ばりの風景やね。

フフフ可愛い♪

手土産にしてくれました。
ありがとう。




そしてすっかり長居をしてしまいました…

いつもはイベント中でなかなかゆっくり話す時がなかったので、じんわり話せて良い時間でございました。






いらないアプリの消し方とかさ。
ドン小西の意味とかさ。






人の話を聞く心と、相手を思い説明して伝えるコトの重要さを改めて感じました。



ホントにすべての基本のキ。木?






See you soon

























Android携帯からの投稿