最近の私のキーワードは

「コツコツとがんばる」


なんともありきたりなお題ですが

なんかそうゆう気分なのです。



先がぼんやりしてても、ゴールが見えてなくても、とりあえず一歩ずつ進んでみとく。


進みながら道が見えてきたらいいなと期待しつつ、見えない焦りを進める事で紛らわしてるのも事実。

でも少しでもススムを残すとなんとも充実感。


これをコツコツととでも言ってよいかな?


私のとりあえずのコツコツは

犬の赤ちゃんのお世話

家事

アクセサリーつくること


な訳やけど、


これまでのこれくらいでいいかを一旦捨てて、とりあえず掘り下げてみることにしました。

時間はたっぷりあるんやから。




珍しく気合い入れるっ。


良い意味でのガムシャラがしたいみたい。




まずは完成の見えてないミサンガをひたすら編む編む編む。









可愛いアクセサリーに変身遂げるべく




もう少し追い込みが必要みたい。



編む編む編む。







Android携帯からの投稿