人の幸せを祝うこと。

人の幸せを味わうということ。



スゴくいいです。



友達の結婚のお祝いパーティーに行ってきました。











あたたかい視線。

あたたかい空気。

みんな笑顔。

知ってる人も知らない人もみんな二人を祝う気持ちで溢れてて。


なんだか私の気持ちまでもが浄化された気分でした。


今で言うとほっこり?





ここ何年かは私のまわりの結婚ラッシュが過ぎて、こうゆう席から遠のいていたからか、じんわり感慨深い気分。


ま、自分が歳を経て、パーティーにお洒落するドキドキとか、ハンターのごとく獲物を狙うワクワクとかが失ってたのもあり、本来の目的が明瞭に見えていたと言うのもアルアル…。





ナニが良くて何が悪くて、
何がアリでナシとかでなく。


幸せになろうとゆう気持ちのカタマリがガツン。



それでいいのかもな。


それでいいのだ。


バカボンのパパなのだ。



☆オメデトウ☆














Android携帯からの投稿