「ストロー」


お家にありますか?



なきゃないで過ごせるアイテム。

使ったら捨てるエコでないアイテム。



そんな理由で我が家にはストローがありませんでした。



でした?




ええ、買いました。



わざわざストロー買いました。



コンビニでもらって帰れるのを拒否してたのに…



まぁ、がゆえに1本もなくて買いました。





だってさ、アイスオレはどうしてもストローで飲みたいんやもんっ!












ああぁぁ、やっぱあると違うよ。

なんか違う。

なんかアガル。


美味しい♪





某100円均一、BIGソーのストロー売り場の前でアレヤコレヤとまあまあな時間悩んだ甲斐がありました。



プチ贅沢。



…プチ過ぎる?









洗って二回程リサイクルしてるのは内緒にしとこ。















Android携帯からの投稿