エパヌウィールさんで開催された、

「小さな蚤の市」

無事に終えることが出来ました。
(終えてから1週間経ちましたけど…)

会場はこんな感じ



エパヌウィールさん






GLITTERさん







JAM‐day さん







H.A.cafeさん








Flower Puebroさん









んでもってマイブース









途中で突然の雨が降ったり、

かと思えば暑すぎてガリガリ君かじったり(←GLI子さんゴチです。)


散歩したり。

お茶したり。

男子達とカワイイ女子談義したり。

ウロウロしたり。

食べ過ぎたり。

物色したり。

日焼けから逃れようとしたり。

facebookしたり。




そんな感じで…




いえいえ。


楽しい出会いもたくさんありました。



結婚式のドレスに合わせてドライフラワーのイヤリングをお買い上げいただいたり。ステキ☆


ウエディング談義は楽しいですなぁ~

ネホリハホリたくさん写真やら構想やら聞かせてもらって勝手に私までワクワクしました。



みんなのアイドルKちゃん。
私が話してるとあちらこちらから刺さる、男子たちの熱い視線を無視して独り占め。

Kのイニシャルブローチお買い上げいただきました♪

いつもありがとう。

がんばってまた作りまふ。



他にも、ショートカットにドライフラワーの花束ピアスが似合っててお買い上げいただいたり。


前回のグリッターさんで開かれてるガレージセールで気になってて…と言って、わざわざ戻って来てお買い上げくださった方やら。




改めて振り返るとなんともありがたくニヤニヤしてしまいます。


イベントをすると、とても感覚的に感じる事がたくさんある。


マナブマナブ。


自分で考えてカタチにした物を、誰かがそのカタチに共感して買ってくれる。

こりゃあ、単純にめちゃくちゃうれしい♪


そうでなくとも、違う気付くこともたくさんあったり。


毎回、出店する度にフムフムフムフムとなる。




忘れんよにメモらなかんな。





そうそう。

新しい出会いの中からも、是非ともカタチにしたいワクワクする知恵をいただきました。


それも実現すべく、いつかカタチになる為に、妄想を具体化しておきたい所存。


グフフだな。






ナニからナニまでお世話になりましたエパさん、ありがとうございました。


とりあえず、カレー食べに行きたいと思っております。

だってご飯ギュウギュウはとりあえずトキメくもんだ。































































Android携帯からの投稿