アクセサリーのネタ捜しに行ってきました。


場所はここ。

毎度お馴染みのGLITTERさんね。








相変わらず鼻息荒くなるぜっ。






ついでにGLI男さんとGLI子さんの足裏を借りて、リフレクソロジーの新技お試し実験台になってもらいました。



うそ。



なってもらう予定でしたが、あまりの毒溜まり具合に通常のリフレで悶絶。


悶絶し過ぎて新しいヨガポーズを発見してました。



結局、秘密兵器はほとんど出せずに終了。


ま、最近疲れてそやったしね。

そういう意味ではタイムリーでよかったっす。

またリベンジ。

覚悟してね。ヒヒヒ♪



んなこんなで話に花を咲かせ過ぎて時間が迫り、ダッシュでネタ探し。











とりあえずんな感じでワクワクネタ仕入れ。


んでワクワクが鎮火する前にカタチへ。











いい感じに錆びた小さなスプーン。
×
天然パール

私にしては久しぶりに華奢&女子な雰囲気になりました。

本来の隠れてた女性らしさがでたね!?


……。









アメリカのアイスクリームスプーン
×
ミサンガリボン


こちらは片耳のピアスにしてみた。


ミサンガリボンには毛糸も使って秋冬バージョン。


木のスプーン、軽いし存在感もあるし、ピアスには適材やな♪


ワクワクぐるぐるラブラブ


煮込んだ餅ヘッドはすっかり立ち直る事が出来ました。

思索も試作も大切やね。


さて、お次はあの娘をどうしよかな。

































Android携帯からの投稿