ケアンズの友から小包が届く。













ケアンズで唯一のオサレ雑誌「frankie」と毛糸。



ウム。


私の趣味とブームを熟知してらっしゃる。


スバラシ。



グッズもさることながら、手紙がうれしい♪


内容がたわいもなさすぎるつぶやきなのが、またイイ。



そかそか、今夜はマーボ豆腐にするやな。


とか。



お風呂場はまだ未完成なんやな。


とか。



日常的なつぶやきに生活背景がリアルに浮かんできて楽しい♪




よそのお家をのぞきみる感じが好きなんかな…。


確かにファッション雑誌もインテリアも、ストリートスナップやお宅拝見的なものが好き。



渡辺篤史の建もの探訪は欠かさず録画してみてるし。


最近では渡辺さんのテンションで、訪問したお家が好きか嫌いかまあまあかが解るようになってきた。


子供はとにかく好きみたいやけど。


あ、この番組に出てくる家族のご飯はパスタ率も高め。



ご興味わきましたら是非。










話ソレタ。





とにかく。


ありがとう。






ちなみに私が今月の初めに送った荷物はまだ届いてないそうです…





「ワタシの荷物まだかしら?」





かもめ食堂のもたいさんばりにつぶやいてみる。



そして一旦忘れてみよう。






お気に入りぺージ


☆☆☆From frankie ☆☆☆
















Android携帯からの投稿