インパクトドライバーってもんを買いました。









作りたい欲はありつつも、初心者過ぎてナニから始めたら良いのか…




ってことで、とりあえず道具を1つ。




ホームセンターのお試しコーナーにて、人生初のインパクトドライバー体験。


オオオォォ…全然ネジが入ってかん。

ってかコワイ…

はずして指穴開けてまいそ…

こんなにコワイならもういらんかも…

っつか無理や…






心折れかけた私の気持ちを察知したのか、夫の指導熱がオン…



熱血指導と、空回りして熱くなるネジのもと、なんとか打てるようになりまして。


いろいろ試した結果、一番私の手に相性の良かったこの娘にしました。








ホントは、周りからのオススメ情報もあり、マキタかリョービにしたかったんやけど、サイズやパワー加減が私の手にはしっくりきたので。




とりあえず涼しくなったら庭の柵をなんとかかんとかしたいのです。



したいのです…。

んでどうやるんだ??





よろしくご指導お願いします皆様。






え、他力本願?
























Android携帯からの投稿