なんやかんや、かくかくシカジカ。



訳が山と重なり、リフレクソロジストとして現場に戻ることになりました。



自分の決断を据え置く前に、現実がどんどん進みそうゆうことになりました。




コレ、私にとってはとても大きな問題やったので、本当はもう少しゆっくりと考えたかった。


でもそんなこと言ってられない間に決まりまして。




でも強制ではない。


自分でやると言ったのは事実。


だからやるのです。



頭でごにょごにょと妄想して心配してても答えは見つからない。


やるのです。


気合いいれた。



気合いはいれてみたけども、施術自体は、以前よりももっとフラットな気持ちで出来たらなぁと思う。








力の抜き加減。

イイカゲン。


良い加減。


テキトーに。


適度に当たる、適当に。


コレがムズカシイ。



コレが目指すところなのです。





何事もやな。




























Android携帯からの投稿