無性に食べたくなった天丼。


食べたくなってもすぐには手に入らないのが天丼。


コンビニのではだめです。


揚げたてじゃないとね。


念願叶えました。











食べながら気づいたこと。



海老やイカ天を食べた時よりもピーマンや茄子の天ぷらを口に入れた時の方が感動が大きい!



どうやら私は野菜の天ぷらが好きなのだ。



良かった、ミックス丼にしといて。









巨峰も買いに行きました。












巨峰畑の屋根に癒された。


フルーツ全般そんなに食べないけど、毎年贈答用にと訪れる場所。


一年に一番輝いてる時にしかここに来ないけど、輝いてるのは間違いないと確信する。








君達は綺麗だぜ。



んでもって、しっかり稼げよっ。


などとも同時に想うのは商人の娘&嫁のサガ?




Android携帯からの投稿