現場復帰、とりあえず無事?終えました。



なんせ日本での現場は振り返れば2006年の2月以来。


技術うんぬんさて置いて(←置いてええんか?)

持ち前の人見知りをここにきて久しぶりの発揮してまいました…


噛み合わん。

しっくりこん。

ってかナニ話せばええのん?





とりあえず緊張でお腹痛くなりました。





昔を思い出せっ。




記憶を辿りましたが、そこには今とは違う昔の自分。


それはそれは自分で言うのもなんですが、良く出来たセラピストでした。



心の目標は俗に言うカリスマセラピスト。

目指せ!指名ナンバーワン!

後輩のスタッフの面倒をみて指導したり、お店の売上げ上げるの必死。


クレーム処理したり。

マネージメントしたり。

なんやらかんやら。


とにもかくにもガムシャラ。

躍起で必死でパンパン。


その甲斐あって?

指名ナンバーワンもとれた。
新しい企画を提案して計画して売上げ伸ばす楽しさも味わった。
後輩の技術の上がるのもうれしかったし。


イワユル、その時の私が目指していたカリスマセラピストにはなれたであろう結果。




でもね。



パンパンで辞めた。


正しくはパンパンになってた事にも気付かずに、新しいやりたいことに乗った。


ウマイこと波乗りかえた?




ま、その後、ウマイこと乗ったと思った波にどっぷりのみ込まれるコトになったけども…


それはさておき。




今さらながら思い出してみた過去の記憶。



う~ん。


あの時に手に入れたセラピスト像は、どうやら今の私には魅力的ではないようだ。



ま、魅力的やとしても出来んけど…


でも、あんなに必死で掴みとったはずのものやったのにね。



まさかこんな風に思うとは。


それがビックリ。


少なからずとも私にとって貴重な過去の栄光なのにね。




だとしたら、今の私は何になりたいのだろう。



っつかアクセサリーは?

まま、それはさておき。





落ち着いて向き合ったらぼんやりと見えた気分。



もう、ただただ、素の自分。


好きなこと・ワクワクすること・活力になれることを伝えたい。



指名も売上げも目標も実績も、もちろんカリスマも、大きく言えばいらない。



ま、実際には売上げは必須な稼業ですがね…




とりあえず、そんな発見をした復帰初日だったのです。



これからは何が見えるんやろか。



それが楽しみです。






って、その前に噛み噛みの言葉とテンパり具合をなんとかせんとっ。
































Android携帯からの投稿