最近。

日々は目まぐるしく、
昨日と今日、午前と午後、どんどん状況が変わる。


アレヤコレヤ。


頭の中は柄にもなくフル回転。



実質的なことも、感情論もその度に整理整頓、整理整頓。



でもヤメタ。



考えるの途中でやめることも勇気。






実質的な事はともかく、


感情的なコトで考えるのはヤメタ。



過去を振り返って後悔も、未来を予測して不安になっても、そこに光は見つからない。


今、この瞬間を精一杯生きてればそれでいいんでないか!?



そこから先に続く道は、考えたってその通りになるかなんて分からんし。



だったらその時間を今に費やそう。



目の前のコトに全力投球。


もうそれだけでいんでないの?


先を予測することは柔軟さを欠くと思う。


ガチガチの答えはガチガチの自分を生むしかないから。


やわらかく。
やわらかく。



ひとつずつ。



だな。







と、そんなことを思った本日。







恒例のグリッターさんとこのガレージセールに参加してきました。





リフレクソロジー中のワタクシ。











今回もただただ楽しかった!


楽しいの中からの再確認もたくさんあった。



楽しいが幸せ。




それでいいのだね。



そ、そうゆうことなのだ。




























Android携帯からの投稿