イベント出店します。

10月21日の日曜日。

アントムサイド桑名店さんにて開催されるマルシェへ。



初出店☆



今回は、台湾式リフレクソロジーをメインにしつつ、横っちょでアクセサリーも(ドサクサニマギレテ)置こうと思っとりますん。




ただ今ひっそり追いこみ作成中。









突如、聞く耳が開き、いっちょ出るか!(デレタラ)となった訳ですが。


勢い出てきました。


はい、気持ちだけね…





アントムサイドさんのある桑名は、実はある意味ホームタウン。


高校も桑名だったので、友達も少なからずおるし。

その後の独身時代の遊び場はこのエリアでね。


昔々のアントムサイドさんにも行ったことある気がする。


記憶遠すぎてわからん。

20年前…オォォォ○| ̄|_

でもかすかに残るシャレオツショック。

そりゃそうだ。

ど田舎高校生には刺激強。



ウム。



とにかく。



ご縁で巡ってきたホームでの出店。

初出店のイベントではあるけれど、なんか勝手にホッとしてます。


ええ、まだなんも始まってもいませんがね。


楽しみなのだ。



晴れますように。




追記・ちなみに台湾式リフレクソロジーとは、棒と指の関節を使って、足裏にある老廃物を砕いて流していく健康法です。
老廃物の溜まっている箇所により、身体全体のどこが弱っているのかを気付けたりします。
痛いけど気持ちいい♪
痛いけど後から身体すっきりです☆
くせになりますのん。


って今さら説明。









血管ムキムキ。














Android携帯からの投稿