お気に入りの本屋にて。


何気に並ぶフリーペーパーをもらう。


デデンとテレビ塔が主役。











なかには名古屋の魅力がギュと詰まる。





個人的に好きなお店や









素敵な写真











はたまた、


最近の母校の運動会にて、ひっさしぶりに再会をした同級生が旦那様と営むカフェの記事も!










こうゆうタイムリーな偶然の出会いはとてもうれしいものです。



だって、運動会の再会がなかったら、ただのカフェの記事の一部分としてしかなかったワケですから。



不思議な巡り合わせの順番。




他にも振り幅広く、読み捨てないで置いておこうと思いました。



ハタッ!!



そもそも、フリーだから読み捨てれば良いね な発想があかんね…



今さらながら気付けてよかったよ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



アレ、









追記・ このブログ書いた後、改めてじっくり読み込んでたら、お馴染みのグリッターさんの名前発見!!

イベントに出るんやね♪

重ねてウレシい発見!




え、遅いって?

























Android携帯からの投稿