ソノリテさんからフライパンを買いました。


アキノヒマルシェにて。








持ち手のクビレ、鉄の厚み、ロゴの入り方、もちろんサイズ共に好みが過ぎました。



実はコレ、冬の頃のガレージセールでいいなぁ~と思いつつ、諸事情で諦めてたお品なのです。



ソノリテさんに逢いに行ったら、フライパンも待っていた。

そ、私を。

そ、ワタクシを。


そうゆう訳ではなかろうが、そうゆうことにしてください。



他にもまた心惹かれるアイテムがあったのですが、諸事情(主に財布の中身、むしろそこ)により今回は見送りました。





行くと何故か ホシイモノ がそこにある。


すごいな。





忙しそうなソノリテさんの隙をみて、食いぎみに話してきました。



ありがとうございました☆


















Android携帯からの投稿