アントムサイドマルシェが終わりました。


天気は晴れ。

ってか快晴。

芝生の上での出店、気持ちいいぃぃ☆









ハイ、なんとか開始時間前に形に出来ました。


GLI子先生ご指導&監修のもと、什器配置のシュミレーションをしたお陰で、(思ったよりも)テンパらずに設置作業することが出来ました。


☆予習タイセツ



ま、頭んなかは完全に「はじめてのおつかい」気分でな。


B・B クイーンズもそらグルグルする♪




お隣のブースは、ピーパチ姉妹でな。


二人の存在にアウェイの心細さがどんなに救われたか…

あ、実際にも足りない陽射しをよける布やらクリップやら、角度なども気遣い頂きまして、ホントに救われたです。


ありがとうございました。




マルシェが始まると、友達を皮切りにリフレクソロジー開始。

その後もたくさんの方々にご来店頂き施術を受けて頂きました。

初めて足つぼされる方や、出店行脚で疲労溜まる他ブースの出展者さま。
親子で、夫婦で、友達と。


ホントに次々と。


開店前、なんだかテンションばかり上がり心がフワフワしてましたが、皆様の足を触り会話をする事で、心穏やかな楽しいに変わることが出来ました。


不思議な効果。





アクセサリーのコーナー

『MA&CO』

























こちらもたくさんの方々に見て触れて頂けました。



ただただウレシかった。



facebookの写真で気に入って来てくださったお客様。

わざわざ足を運んで頂きまして、ありがとうございました。


ピンクのてるてる坊主、とても似合ってて思い出してニマニマしてしまいました♪


この経験と想いを糧にまた製作に励めます。










終わってみると身体は疲れてたけど、そんなことはとりあえず置いておけるくらいの、充実感と達成感。


それと同時に反省&対策点も見えてきつつ。


☆反省&対策 タイセツ






イベント帰りに食べたチキン南蛮とポテトフライは、いろんな意味で気兼ねなく、とても美味しく食べることが出来ました♪


ザ・ご褒美。

タルタル万歳。




☆ カロリーチェック タイセツ





調子に乗って食べ過ぎるのはヤメマショウ…






























Android携帯からの投稿