友達の美容院がオープンしました。


ちょうど一年前、


「自分の店を作る!」

と宣言した彼女。




練りにねって練り尽くした、

想いのいっぱい詰まったお店がオープンしました♪



Hairsalon JoJo









外観も素敵♪










キッズスペースありの、








ペレットストーブありの。
(写真はオープン前の為、まだ新品ビニールかかってます)










鹿がおり。







鹿の角がある。









そしてなんと、MA&COの作品も置いてもらいましてな。

うれしい限りや。


この美容院、友達が一人で営業する為、いわゆるほぼ貸し切りです。

人見知りなあなたや、人の眼が気になるあなた、スタッフが変わる度に聞かれる「今日はお休みですか?」の言葉にうんざりしてるあなたにピッタリ!?

あ、ええ。基本的に美容院苦手。

そのくせ、金髪にしたりするもんだから時間もかかっちゃったりして、気疲れに肉体的疲労も重なり、終わったらぐったり覚悟。

もう、そんな時間とはサヨウナラ。



あ、ハナシソレタな。








とにかくあの空間を独り占め出来るなんて贅沢やなぁ。


そして子を持つお母さんには気兼ねなく子連れで行けるのって、すごくありがたいことなんじゃないかと想像する。


母はキレイになってご機嫌やし、子供達もキッズスペースで伸び伸び時間過ごせてね。


なんなら髪の毛切られながら授乳もアリ?


うん、スバラシ。




私はそのうち食べ物とか持ち込んでしまいそうや。

餃子とか餃子とか餃子とか。


刈り上げてもらうのが待ち遠しい。



おめでとう!Mちゃんっ。





P S. オープン祝いの品に、エパヌウィールさんにリース作ってもらいました。Franceアンティークなシザーズぶら下げてもらったん。

はい、お店にもピッタリ!

激可愛かったです。

グフフフ。






















Android携帯からの投稿