先日、グフフなアイテムをスペシャルオーダーしてきました。



一件目


ルリガハマートさんへハンコオーダーしに。


ルリさんはハンコ屋さんでもあり、石鹸屋さんでもあり、焼き菓子屋さんでもあり、カレー屋さんでもある。



とりあえず腹ごしらえ








ルリさん特製スギチャンカレーだぜぇ。

↑そのスギチャンかは謎…


ウインナーと玉子のフライがのってて、玉子は半熟、割るとトロぉと黄身が出てきて美味でございました。


宣伝しといてね と言われて任務中ですが、実際はルリさんがカレー屋さんに居る日で、なおかつ暇でないと出来ない裏メニューだそです。


かなりレア物。





んで海をしばし散策











女子っぽく貝殻を拾ってみましたが、その後のやり場を想像して、要らねぇな となりポイと戻してきました。


かわいく活かせる術を見つけたらまた拾おう!






んでその足でjam‐dayさんへ。


あるものを頼みに。




コレが楽しすぎた。



なんつか、アイディアもらってそこをヒントにアイディア浮かび、現実的にどうゆうふうにすれば良いかを創造して落としこむ。


その過程が楽しすぎたん。


一人の頭じゃ絶対なし得ないこと。



あ、二人でも無理やであかりちゃんにお願いした訳やが…





採寸してる姿、たまらんかったな。









たくさんの知恵と技術知識に脱帽する。



え、私があかりちゃんと同じ専門学校行ってたコトは触れないでください…




グフフ 楽しみなのだ。







追伸・ 作業する手に萌える


























Android携帯からの投稿