最近のお気に入りはノンストップYou tube 。



特に、時代ごとのヒット曲を網羅して聴けるYou tube がお気に入り。


1977年代をピックアップ。




ジュリーに心を奪われました。












正しくは度肝抜かれた!?



そのファッションセンス。

そしてソレをやりきるジュリーの存在感。


歌唱力はもちろんながら、己の魅せる術を知っている。



ジュリーに絶大なる色気やらカリスマ感やらやらのエネルギーを感じる。



おおぉぉ、スターは違うな。



リアルジュリー世代ではなかったので、なんともノーマークだった70年代後半から80年代初めのアイドル達。




たまらない魅力を放ちまくってます。




やりきるのって、成りきるのって楽しいのな。




いろんな意味で勇気ももらった。





とりあえず明日から帽子はムダに傾けてかぶってみましょかね…。










Android携帯からの投稿